top of page
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

久々の東京出張

約二か月ぶりに東京へ出張でした。

セミナーや市場調査がメインでした。

で、中野にあるスロットZIPANGさんの稼働に圧倒されて帰ってきました。

開店してたった45分で9割稼働なんて、かつてのスロット黄金時代以来見てないなぁ~

努力した結果がここに至っているんでしょうね。

おっしゃる通り!でも、無駄だと思って入替えはしてないホールさんがほとんどなんですよね。

本来のパチンコ店が目指すところはココなんでしょうね。

ホント参考になります。真似が出来るかどうかは別として…

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page